お疲れさまでしたm(_ _)m

まずはりばさん、長らくの間お疲れさまでしたm(_ _)m

毎日りばさんの記事が楽しみで日記を拝見していました。
BC主催者だけでなく参加者全てに愛の満ちたコメントを掛けていただき、
どれだけ自分の生産の励みになったか分かりません。
きっとこの思いは私だけでなく、64ユーザー皆さんの気持ちだと思います。

りばさんが無期限休養する事が残念でなりませんが、
いつかまた64のBCが開催される時に戻って来て貰えることを楽しみにしています。

最後にもう一度、本当にお疲れさまでした。
まずはゆっくり休んで下さいね。

WBC第8回
昨年のリベンジを果たすべく登録したのはアリエッタ82戦VER。
WBCでかなり状態が乱れたにも関わらず、2位を確保出来たことも大きな要因です。
予選は危なげなく一位通過。
決勝でも、生で崩れた3コーナーから4コーナーで勢いを緩めず、
直線では最速の脚を繰り出す予想だにしなかった圧勝劇。

2008年度だけならず、古馬をも退けて得た勝利の喜びはとても語り尽くすことは出来ません。
お祝いの言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。

そして生WBCから続く、過酷な処理を無事完遂されたいちさん、
これまで本当にお疲れさまでした。
試験まで頑張ってください。
心より成功を願っています。

○AKB
実はWBC決勝メンバーが3頭とドリームチームを組ませて頂いたのですが、
何とも言えない残念な結果に。
全ては編成をした私の責任です。

りばさん処理お疲れさまでした。

○生産
京都から帰った翌々日に82-3.375が。
なんとこれ父似なんです。
初めてダンバン生産していて繁殖能力を実感出来たかもしれません。

根性コメはぎり無いものの(2本でコメ)、
気性は90↑体質も多分完全丈夫とスタミナさえ揃っていれば終了でした。

全体的に縮小傾向の64界ですが、せっかく引いた繁殖が居ますので、
よふぉんと共に納得のいく馬が出るまで地道に続けたいと思います。

○呉
えんきー。
一部の方には伝えて居たのですが、
よっぽどの事が無い限り今回アリエッタは登録しないと思います。
それまでにダンバンで引けると良いなぁぐらいで。