うp

○種BCダンス部門
23:30
EX出馬表アップ

http://www.geocities.jp/torta_arietta/dancetop.htm#3

○進捗
大変遅くなりまして申し訳ありません。
いや、時間のあるうちに決勝まで終わらせておいて良かった(苦笑)
次に大きく時間が取れそうなのは・・・いつだろうw

○感想など
今回のBCに参加してくださった方、また見てくださった方の
感想を見る度に本当に処理をして良かったなと感じました。
一つ一つにレスを返すことが出来なくて申し訳ないのですが、
皆様の感想のお陰で頑張ることが出来ています。
本当にありがとうございますm(__)m

○他BCなど
参加しているBCの方の反応が遅れがちで申し訳ないです。
処理中はそちらに気を集中していたので何かと書き辛かったり。

まずはうしこのハクタイセイも無事終了したみたいで。
自分の登録馬はアレな感じでしたが、まぁ見せ場が一回あったので良かったなぁと。
処理お疲れ様でした!

後はよほんのMりばの方でもなにやら優勝しちゃったみたいです。
ウチのダンバンっ子は本当に空気よめないですね(笑)
いや、頑張ってきた証拠だとここは素直に喜んでおきます。
よほんも処理お疲れ様でした!

○登録
忘れないうちに、弥生祭の方にも登録しておきました。
まぁ例によってスタミナが足りない子です。
しかもナトルーン7頭ダンス1頭で生産しているにも関わらず、
ダンスの方で引っかかったお馬さんだったりします。
ナトルーン糞過ぎるぜ・・・

処理頑張ってくださいね♪教祖

とりあえず書きなぐって見ました。さぁ風呂入るぞ!