下みたいなのを

見てもらうのは悪いので生産しながらつらつらと。

16日。
集合。
集合は2時。2時丁度に着いた所もうお二方揃ってました。
いやはやホストとして申し訳無いです。

明石城
思ってた以上に楽しめました。地元だと良さになかなか気付けないですね。
また誰かと行きたいなと。

三宮。
相変わらずセンター街はカオスです。
盆にまさみさんと来たときには確認できなかったんですが、
今回は下調べしておいたお陰で喫茶kanonの場所を間違えずに済みました。
カノンは普通に良かったです。あれなら女の子と一緒でも大丈夫。

自由軒
元からあそこの制服はお気に入りだった訳ですが
(彼女にすら、ああいうのが好みなんでしょとか言われたりする)
満場一致で素晴らしいという意見を頂けて何よりです。

悪魔の誘惑。
なんであんな展開になったんでしょうか。
いやまぁ大好きなんですけどね。みつめてナイト
あの万人には受け入れられない所が。

初代。
100頭近くやってようやくゲット。1億3000万。
まさか本当に出るとは思わなかった。
1億のSTタイプ(ST2.5耐え↑)をゲットしたのでそいつを保留してたんですけども。
これで心置きなく次に進めます。今晩中に母母は引きたい。
1億3000万キープで大丈夫だからすぐ出そうなんだけど。