とりあえずパスアップ

どんな走りをするかは入れてのお楽しみで。

でがにれに とよいひぶ もりえうめ だひいめぜ
ぐふへぜで ねいぐぬざ へぼにぞび ゆげ

どうせ明日には公表されると思うので取ったデータもアップ。

スピ スタ 両 5耐え↑
ア 4 4 2 3 カコイシーズ イズムイスト 30 46 ナスルーラ(4*5)*(5*5) 面白
イ 2 5 1 5 カコイシーズ クリスタルチェリ− 70 56 ナスルーラ(4*5)*(5*5)
ウ 6 3 3 1 エブロス パヒューマー 52 42 ナスルーラ(5*5)*(5*5) レイズアネイティブ3*3
エ 3 4 2 4 カコイシーズ ブルーリターン 68 56 ナスルーラ(4*5)*(4*5)

聡明な読者の方々には説明の必要が無いかと思われますが、
自分自身に対するメモとして一応。

・アとそれ以外
面白が必須かどうか→面白は必要無し

・アとイ
繁殖能力の違い→5耐え率に多少影響か

・アとウ
インブリードが混ざった場合→手応えダウン

・イとエ
インブリードの濃さについて→さほど変化無し(ただし全て5*5であるとダウンの可能性あり)

以下、考察
○ウのスピコメ率の高さはエブロスの早熟が影響。
同様にアが多少高く、イが低く見えるが今回の検証で
アに早熟が多く、イに晩成が多かったためである。
実際はアウよりもイエの方が高めのスピードが出ていた
→繁殖能力の影響の可能性

○スピスタコメが揃った馬の殆どが牝馬
→グッチーさんの牡牝別データ参考

○便宜上5耐えチェックが主となったが、スピコメも揃った馬(新馬で印が付いた馬限定)に関してはフローチェックも行った
→全てフロー確認

○ウでは5耐えまで行く馬は1頭のみ。
しかし3耐え↑は別に2頭確認。5*5が4本の影響か速クロスの影響か。
→他の方のデータと照らし合わせるに速クロスの影響大と見る

○気性難クロスは気性難効果ばっちり
→04のように晩成化では無い

後は適当に補完してください。
一晩ではこれが精一杯でした。