糞の続き

なんで今回はすっ飛ばしてください。
で、今回の話の始まりは下の日記です。

まぁ切り方なんて1月1週丈夫切りみたいな
訳の分からないもんもありますけど、
ある程度高くしないことには引っかかりすぎますんで。
逆にハーティパーティやセイショウナゴン、ブライドトゥービーと言った糞繁殖からは
コメすらまともに出ないんで切り方も糞もあったもんじゃないんですが。
無駄な配合とは言いませんけど、
効率の悪い配合は出来るだけやらないほうがいいですね。
途中で繁殖死ぬと時間取られますし。
最後までブライドトゥービーで5耐え出ないかなぁって期待してましたけど。

あまったスペースで切り方とか。
:早熟
丈夫、落ち着き、sp、st(3耐え)
:早普通
落ち着き、sp、st(3耐え)
:遅普通
sp(デビューok週5月1週以降)、st(2耐え)
:晩成
sp(これは割り出せるんで)、st(2耐え)

ぶっちゃけバンブーで78引いても1.5耐えでは話にならないことから
2耐えを最低条件としました。
早熟とか早普通とか仮育成でもきちんと仕上がりそうにないんで、
3耐えは必須にしましたけど、今回まともなのは出ませんでした。
晩成spコメって結局1,2月コメ、7月以降にokだとは思うんですが
それだけなら10は出た気がします。殆どバンブーだったんですけど。
ちなみにbクラスのバンブーは遅普通6月4週okでした。
bクラスって確定したわけは、デュエルから印を取ったって事で。

ここまで勢いで書いてきましたけど、
結局僕が一番やったんでしょうね。なんか、雰囲気的に。
本末転倒と言うかなんと言うか。
それでもテラロビンズから印を取れたのは自分の中で物凄く嬉しいです。
カゼノウタは運だけで引いた感じなんですけど、
配合を練って、きちんと数もこなしただけにね。

それと本音ですがアーミジャーを使ったのはミュージカルアニィを越えるため、
ロドリゴを使ったのはアルストロメリアを超えるためだったり(笑)
しかも本家とは違う配合でってことなんですが。
ウインザーもしたかったんですけどね。ウインザー*プチカ以上が考えられなくて。
アーミジャー*パネルディスカッションは初代にしては恵まれすぎてるんで、
他の方々もこの配合に気付いていたら、間違いなく越えられていたと思います。

つー訳で文字制限で。終了。