パソ

久しぶりにパソから更新でうれしいですね。
携帯からは書けない長文も簡単に書けちゃうのが気分がいいです。
適当に書いてた奴の補充をここでとか。

下のパスですがメガネverは作ってません。
仮育成のはあるんですけどね。
能力は69or61の4.5耐えでしょうか。
根性は全く無しです。ゲーム内でも印取れません。
気性は限界5本落ちだと思います。6回一杯で見れたので。
これでもテラロビから下2取れません。あの馬は馬鹿ですか?
とりあえずspが足りてないので逃げ切れません。
4角2番手くらいで先頭が勝手に垂れて来るパターンじゃないと勝てないです。
勝ちきれないズブイ馬の典型を見てる感じです。

それにしても石川さんのは本当にすごいと思います。
あの馬見てから結構拾ったんですが、G1勝てる馬すら見てません。
よーするに俺の買い方が下手なんですかねw
カゼノウタはあの配合にしてはstがよく跳ねたと思います。
普段はコメすら見ないですからね(汗

こちらに来るんであれば連絡貰えれば駆けつけますんで(笑)

また後でなんか書きます。