その後

なんだかんだで生産は続けています。
悔しさもあるのですが、それ以上に今止めるとまた復活するに時間が掛かるので(笑)
部屋の中にダビスタを出している環境をもうちょっと続けたいと思います。


○64
パパさんが、アスワンで75-5.625引き。しかも気性も良いとのこと。
おめでとうございます!本当にアスワンの仔出しは素晴らしいですね。
しかも、その影響で来年2月にガチ9が開催されるやもとか!?
これは期待せずには居られません。
諸々が一段落ついたら、コロダン復帰したいところですね。


○96
不完全燃焼だった96をメインに生産中。
スイフト、アンバー、ラグビー、ラシアン辺りをだらだら種付けしてます。
今更ながらにオランダに出した子はそこそこ引いてたんだなと実感。

大体、1,2時間生産して120↑が1頭から2頭ぐらいの感覚でしょうか。
スイフトの3100万と4000万だけに絞ればもう少し効率良くなるかもしれません。
実際4700万とか5200万辺りが悩むところですね。
ラグビー、ラシアン(+100)の普通型だとそこが当たりポイントなので
見極めが割りと面倒だったり。

一発勝負ならともかく自信を持って「コレ」って言える馬が居ないハードですので
納得のいく馬が出るまではこのハードで頑張ります。


○Win
ちょこちょこ空き時間に手を出してるのですが、
メインの配合ばかりだと息が詰まるのでマイナーにも手を出してみたり。
母母まではむかーしむかしに作っていたので、
ちょこっと母生産してみたのですが割と腐った手応えで死にそうです。
実績B安定Cは辛いなぁ。普通に1耐えで消えたりするのが心に来る。

そんな中、ポコンと67-4耐えってのが出たので一応キープ。
ただこれTSLに届いていないので何とも言い難いんですよね。
特に〆切りがある作品でもないので、まったり続けてみようと思います。