最終日

○97-98-SS

98 ナナ 91-4.5

-------- 予選1 7位

今大会恒例となったスピイレで終了。
このハードに関しては何だかんだとやったつもりでしたが
生産面でもBC面でも結果はついてきませんでしたね。
練り直し必須です。



97 リナレス 91-5.0
△----▲ 予選1 6位
------△ 予選2 11位

こちらも塩飛びで終了。
生産しなかったので致し方なしといったところでしょうか。



総合成績は29ptで6位。
残念ながら掲示板ならず。
ただトップとは7点差で、04の処理がまともだったら優勝の可能性もあったことが救いです。

以上でオールラウンダーは終了。
どちらかというと主催側としてルールや段取りを図ったりしていたので
とりあえず終わってホッとしています。
イケさん本当にお疲れ様でした。次回はまた来年ですかね。


というわけで現状強化必須なのは96、そして97、98部門でしょうか。
アドに関しては登録頭数が伸びなさそうなのでプライオリティ低め。
携帯機ですので、移動中にだらだらプレイしようとは思っています。

あとWinに関しては引けた嬉しさもあり、ちょこちょこ生産続けています。
過去にちゃんと準備したこともあり、いつでもメイン異父4生産出来る状態です。

レイ:73or81-3.75
サド:77-4.0
フェ:77-4.0
ハイ:76-4.5(アユアユ牧場)

虹以外はTSL確定。虹も手応え的にTSLでしょう。
99含めて生産熱がまだ残っているので、他でBC等あれば是非参加したいところですが。
今のところ募集掛けているところは見つからず。

逆に今自分がやってしまうってのもありなんですかね。
昔デュバルさんがやってたように新作限定とかでもやってみたい気がします。
周りの動向など見つつ開催の可能性を探ってみましょうか。