二日目

さてさて二日目です。


○2-3-96

2 ノレ 不明

-------- 予選1 10着

頭数あわせの為に急遽準備したお馬さん。この結果は残当です。



96 パトリックロドリゲ 93-2.625

--△---- 予選1 9着

能力的にはそこまで悪くないとは思うのですが、いきなりの乗り代わりで普通に敗北。
このハードもきちんと作りこんで結果を残したいですね。


3 レロロロロロロロロ 95-3.5

△▲--○ 予選1 6着
--△△▲ 予選2 5着
------▲ 決勝 4着

96処理の本命。誰の馬だって感じなのですが、見事に結果を残してくれました。
しっかり右1にも印がついているので、ある程度レベルが上がっても対応出来そうですね。
わずか1日で引いた馬にも関わらず、セン馬の調整にその数倍の時間を取られたり
なかなかに思い出深い馬となりました。
3の代表馬はもうこの子で良いかもしれません。さぁ96頑張ろうっと。



○99-Win

99 カスミアルセリオ 85-5.5
----▲--▲ 予選2 6着
--△△--○ 予選3 3着
----▲--△ 決勝 10着

この結果は割と想定外。あわよくば予選1回ぐらい抜けてくれたら…と思っていましたが、
想像以上に走ってくれましたね。
今回、自分が思い描いていた以上に溜め逃げが多く
一緒に叩き合う展開になってくれたことも大きかったです。
10年以上前の馬なのに本当に頑張ってくれました。感謝。


Win プリンシプル 89-5.75
○○△○-- 予選2 2着
▲△△◎-- 予選3 6着
◎○△○-- 決勝 6着

今回の隠し玉。このブログでも引いたことは紹介していましたが、
能力のことはひた隠しにしていました。このオールラウンダーで初披露です。
遅普通1本の優れた気性に根性コメと丈夫コメもありで、
スタミナがちょっと足りない以外はほぼ理想的なバランスを引けました。
これ、現役時代に引いていたらなぁと悔やむばかりです。
決勝は前に行ってしまう展開もあり、掲示板にも残れませんでしたが
なかなかの存在感は見せられたのでは無いかと。

一応今回出した低戦績(1番人気防止)verのパスを。

らひひげのげんさせひにかぶりすゆめみみそへとぶぞがたのとぞりこちんもろぎ

せっかく引いたお馬さんですので、99やwinのBC等があれば是非とも出してあげたいですね。



総合成績では現在トップと6点差の4位。
せめて掲示板入り出来れば。