初日

というわけで始まりました。オールラウンダー戦。
ずさんな処理でかなりテンション下がってしまったのですが、
ここまで3ヶ月頑張ってきた結果発表の場ですのできちんと記録として残しておこうと思います。

○P
クラウンズポケット 85-2.75

◎--▲○○ 予選6着
▲--△○▲ 決勝5着

今回9月から一番頑張ってきたのがこのハード。
それだけに思い入れもひとしおだった訳ですが…
結果は何とも言い難いところに着地。
決勝も枠的には走ってる方なんですけどね。
最後に内枠を引く運が欲しかったです。


○アド
ペッチャン 80台-2耐え

---○---- 予選7着

入れ込んで終了。
実はこの馬滑り込みで引いたのですが、根性だけはそれなりにあります。
上手く行けば掛かり逃げもあったのですが、一発勝負の難しいところですね。
このハードはまだ満足していないだけに移動時間等で
少しでも生産しておきたいなと思いました。


○64
アリエッタフィーネ 82-4.75

◎◎△◎◎ 予選6着
◎○△◎◎ 決勝3着

優勝候補として挑んだ自信のあるハードでしたが、
予選は10番枠、決勝でも7番枠と酷い引きを見せた中での3着。
5番枠エレメントジュエルには敵いませんでした。らるたんおめでとう!
一発勝負には向いていないハードなだけに結果を残すことの難しさを
実感させられましたね。


○04
デイドリーム Wフロー

---○△△ 予選8着

このハードに関しては酷い処理だったの一言だけ。
これ以上書くことはありません。



初日の結果は以上となります。
正直なところ、稼げる機種で稼げなかったことが辛いですね。
優勝の可能性も潰えたということでこれ以降は気楽に見守りたいと思います。