案の定

下の93は85でしたorz
あっれーツールが間違ってたのかなぁ・・・
ってことで初Sクラスはお預けでした。
竜頭蛇尾の竜になれてませんよ、ほんと。

各地で繁殖完成のお祝いの声を頂き、本当にありがとうございますm(__)m
本当にここまで頑張ってきた甲斐がありました。
これで締めもあっさり引ければいいんですけどね・・・
どうもそうは行きそうに無い雰囲気です(苦笑)

○ハイエスト生産記(繁殖87-5.00or5.125)*繁殖は未出走
1固定目
422 早熟 1000〜1400 最高額3頭
スピ、スタ、落ち着き、早熟、非父似、おとなしい

タタ 1400 91-5.25or5.375

なかなか固定が引けませんで。
バンブーがBookfullとかで、たまたまハイエストを種付け。
で、いきなり軽い固定を引く。
あんまり期待せず名前変えてたんですが、結局最高額は3頭。
こういうのは良いですね。調べやすくて。
んでもって4耐え以下が2頭。残りの1頭を調べると、なんか5耐えある。
で、仮育成に持っていくと91確定。おいおいって感じです。
これでこれからは安心してGaを切れますね。

てな訳で旧PS再開してから、初のBC級パスアップ。
アリストラベル 牡5 3戦3勝 横乗 426(422) 気性かなり良 根性凹み
先行:そぎざりう きぐしぱつ ちへゆべね ぶふてぱさ なやれよび ぜぜげゆほ どあてもが
逃げ:やりぽぽで ざれごがえ ぬひげばさ たのくべゆ よめしぽさ ぱかほそね みんんぐべ

○バンブー生産記(繁殖87-5.00or5.125)*繁殖は未出走
2固定目 計142頭
404 晩成 100〜500 最高額12頭
スピ、スタ、根性、晩成、非父似、元気

これはハイエストの後に一発で引けました。それにしても価格が笑えます。
この固定は特に無し。500万の9月4週okが88確定でしょうか。
今更そんなお馬さんは要りませんので即捨て。
安定Cの癖に、最高額12頭とか嫌がらせですか。
まぁまだ始まったばかり。悲観してませんよ。