nioさんが…

メッセ中に…わずか3固定で…続きはnioさんの日記見ちゃってください(笑)

この日記なんですけれども、りょうさんや棟梁さん、ゴリゾーさんにも読んで頂いていたみたいで。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
こちらもこれから毎日チェックさせていただきますので、宜しくお願いしますm(__)m

○バンブー生産記(繁殖87-5.00or5.125)*繁殖は未出走
3固定目 計213頭
408 晩成 100〜300 最高額10頭 牝馬
スピ、スタ、根性、丈夫、晩成、非母似、元気

父似はダメなのかなぁと言った感じ。
でも各地で父似でも引けるとの報告がありますので、父似でも諦めず名前変えです。
今回は丈夫も出たということもありますけど。
それにしても100〜300て。

○タマモ生産記(繁殖87-5.00or5.125)*繁殖は未出走
1固定目
384 晩成 200〜500 最高額5頭
スピ、スタ、根性、丈夫、晩成、非父似、元気

たーまーもーって感じです。一応1頭81or89って感じのは出たんですが、
スタミナは3耐えせず。当然捨てました。
ちょっとこれはきつそう。まずはブライアンズを優先的につけようかなと。