本日の固定0

まず軽いのが出ない。
軽いのが出たと思ったら虚弱。
虚弱じゃなかったら、お次は気性悪い。
遅普通は一杯調教15本、晩成は25本、超晩成は30本で切ってます。
早熟はまだ出てないけど、落ち着きコメ必須で。

DJMAX
さり気にやってまして。今日もkokoさんと2時間ほどやってました。
現在のレベルは16。これレベル上がって良い事無いデスネ。
今日も100.0で同点が2度ほどあったんですが、レベルの低いこちらが勝利になりました(´ω`)
とりあえず5キーに関してはハード譜面だとアストロファイトを残すのみ。
残りは全て95↑は出せています。アストロは別格かなぁ。
デラの3rdでいうサファリのような感じ。

これからはレベル10以上の曲フルコンを目指してやっていきたいかなと。
今のところフルコン達成曲
・10 CnP 97.91
・10 Can we talk 97.79
・10 Yellowberry 96.61←後半必死に繋ぎに行った

・10 OUTLOW 98.87
・10 Mozart Symphony no.40 1st moveme 97.52

という感じ。日々増やしていきたいですね。