〆の進捗状況

○98
皆様のご想像通り3頭体制で〆に入っています。
この頭数でもちょこちょこ死ぬことがあるので増やせても
後1頭というところでしょうか。

で、肝心のバンブーさんの手応えですが悪くも無いが良くも無いと言う感じですね。
正直、98の爆発力に期待し過ぎていた部分があって、
80台ぐらいならボコボコ出るのかと思っていましたがその辺は全然ダメです。
普通に60台ぐらいの安定という感じ。まさに基準値。
ただ、名前変えをせずとも90台ぐらいのspがポコッと生まれることもあって
ボロクソに言うほど悪くはないといったイメージです。
3頭体制のお陰で97よりスピード感がありますが、
その分サブが固定出来ないので97と比べてもどっこいどっこいの感じ。
PSでメモカ抜きしないのであれば98の方が有利かなと思います。

一応昨日一日頑張った結果、91が2頭と92が1頭。
92の方は4耐えちょっと乗ってそうな感じです。
93-4から取れて、91-5.25から取れないとかそんな感じ。
一応キープしましたが出来ればもう一回り上のお馬さんが欲しいところです。
目標は今月中ですね。


○P
こちらは当然のごとく何も無し。と言うかあまりにもスタコメ出ません。
しっかりコメントは普通に出ていますが、
そりゃ1/32が2週と考えて1/16は引っかかってくる訳で。
そこに加えて8頭体制ですから3セットもやればチェックに行きます。
が、殆どがスタミナコメ無しで終了。
あまりにも効率が良過ぎて禿げ上がりそうですね。

もしかしたら既に85や86が出ているのかもしれませんけど、
1耐え以下は切る方向でやってるのでその辺りは分かりません。
一世を風靡した配合を今更やって何を況やかもしれませんが、
割と当時のことを忘れているので新鮮な気持ちで出来ていると思います。

何セットやれば良いのか分かりませんが、とりあえず86が出るまで続けたいですね。
理想は一発で2.5耐えとかツモですけどまぁありえないだろうなぁこれ。