近況

どうも、こんにちは。
最近しのと呼ばれることの多くなったせっちだったりSTIだったりする人です。

イケさんがオールラウンダーを開催する予定ということで、思わずダビスタを再開してしまいました。
オールラウンダーといえば過去にふじぐるさんが2回開催し、いずれも盛り上がりました。
EXからPまでの全ての機種が対象のBCで、過去に作ったお馬さん達を存分に生かせる大会となっています。
もし、このブログを見ている方が未だにいらっしゃいましたら是非参加してみませんか。
久しぶりのダビスタ楽しいですよ!

というわけでまずは自分の戦力の再確認。
2:いない
3:パスが無い
96:パスが無い
97:アクアアルタ 93-4
98:いない
SS:パスが無い
99:カスミアルセリオ 85-5.5
Wi:エンドレスエイト 87-5.25
64:アリエッタフィーネ 82-4.75
ア:いない
04:デイドリーム Wフロー
P:マーキュリーランプ 78-2.25


前半組がぼろぼろ過ぎてなんだか。
兎にも角にもSFCハード組が問題なので、まずは98から手をつけてみることに。
3や96は比較的短時間で一発の可能性があるレベルぐらいまで出るので、
多少時間をかけて引きたいのはここかなと。
逆に64という短時間でどうにもならないハードで馬を持ってるのは強みだったりしますが、
一発勝負で大外引いても終了なんですよね・・・。
そこは考えない方向で行きたいと思います。

現時点での予定は98→3→96→2。
今月一杯の内になんとか98を形にしたいところです。

みんな、ダビスタやろうぜ!