続進捗

○98
牝馬で94らしき馬を確認。スタミナを調べたら1耐え…
安定Cにしても酷すぎませんかねぇ。
バンブーさんを色んな意味で舐めてました。
期待を裏切られ続けて辛いです。

今月も後1週間を切って怪しくなってきましたねぇ…


〇P
割とこちらも真面目に生産中。
空いた時間は優先してプレイしています。

で、息抜きにやってた種牡馬作りの方でひっかかりました。
それも32-0用の方。

1000-1200普通根性A健康A気性B…実績B。

実績以外は完璧なんですよね。早熟でも無いし、根性も健康もAだし。
これを30-3の父の方で何故引かなかったかなぁという感じですね。
ちなみに父父は以前アップ使用したもの。
ただルドミス牝を引ける気が全くしないので当分お蔵入りの予定です。

〆の方もぼちぼちと。
ルドドン様の機嫌が悪いのかなかなか良い馬が出てくれません。
種牡馬を完成させるのが先か、こっちで引いてしまうのが先か…