真面目な話

ぶっちゃけて更新頻度落ちていたのは落ちるわけのない前期を落ちたせいでして。
後期終わったら更新するかと思っていたら、後期も落ちたわけでして。
一体全体どうするつもりなんだよ、俺。と言いたくなる様な状況でした。

今、こうやって書ける様になるまで時間はかかりましたし
今でも完全に吹っ切れてない部分はあります。

今年どうするかというのが一番の問題な訳ですけども。

周りの期待に応えられなかった自分が悔しくてしょうがない。
挑戦することなしに慢心していた自分が情けなくてしょうがない。
言葉にならない感情を帰り道で電柱にぶつけましたが、
手の皮がボロボロになっただけで。

いっその事全部捨てて働きに出ようかとも考えましたが、
もし今自分がその道を選んだとしたら、
近い将来絶対に後悔するはずだと思いとどまったり。

今はもう一年頑張るつもりでいます。
勿論、浪人生として。
もう二度とこんな思いはしたくないですから。