TDQ

http://agustla.s9.xrea.com/

今はこれに夢中。
正直、最近のDQには飽き飽きしていたので
こういうのにはまってしまう。
FCのDQ3ぐらいのグラフィックで、
新しくシナリオだけ変えたDQの方が良いなと。

くにおくんを10年ぶりぐらいに色々プレイして思ったのは、
やっぱり熱血物語が一番好きだっていうこと。
冷峰四天王とか燃えますね。
運動会に出てこない平とか。ハメのイメージしかない小林とか。
熱血物語がそれ以降のシリーズの礎を築いているのは確かですし、
このゲームがあって、本当に良かったなと。

ロマサガ始めました。それも1。
今までこのシリーズは殆どプレイしていないためプレイしていて新鮮です。
とりあえず今週中にラスボスまで辿り着きたいなと。
その次は2かな。
んーやりたいゲームが増えてきたなぁ。