週記

神戸国際付属の坂口ですが、感じ的に新庄に近いと思います。
元々はピッチャーだった訳ですが、その当時から
不安定というかムラっぽい感じで
打ち込まれるとどこまでも行かれてしまう割に
抑える時は完全に抑えてしまうようなタイプでした。
もっとも今は外野で入っているんですが、
性格的なものは未だに変わっていないと思います。

高校生の中ではバッティングセンスは光ってましたが、
プロになって通用するかどうかは疑問符がつきます。
それより、守備と走塁に関してはプロに混じっても遜色ないはずです。
おそらくスカウトも外野としての能力を買って選んだのだと思いますが…
バッティングがものになれば一軍になっても
そこそこは活躍できるようになるんじゃないでしょうか。
それまでは二軍でみっちり鍛えたほうが良いと思います。
まだ18歳ですし、伸びる要素はいくらでもあるはずですから。
今年の活躍は期待しない方が宜しいかと。

そんでもって色占い

あなたの心の色は、オレンジです。
この色の特徴は...

やさしい人です
協調性があります
自分に厳しく頑固
直感で行動する
怒ると手がつけられない、ヒステリー
お調子者
八方美人
あなたは、母のような優しさを持った人です。その優しさは、全てを包み込むような寛大なものです。ただし、一度怒るとターミネーターのごとく手がつけられないヒステリーでもあります。また、自分に厳しく頑固であると言った一面も持っています
あなたは八方美人であり、おだてられると何でもやってしまうお調子者であると言った側面も持っています。そのため、仲間内では人気者であるはずです。あなたの周りには常に笑いが絶えない空間が存在しています。

八方美人かなぁ。自分に厳しくはないけど頑固なのは確か。

そうだ、甲子園に選抜見に行きましょう>かんきちさん