さてはて

たとえ再試合になっていなかったとしても、
東洋大姫路広陵には勝てないだろうなと。
今更選抜の話なんて古いですか、そうですか。
そんな僕は、今年の夏の兵庫代表が育英だと推しておきます。
…地元で地方大会見れないじゃん、俺。

仕方ないので大阪の地方大会観戦になるかな。
これで大阪の高校に詳しくなったりしてね。

今日、引越しの荷物を下宿先に運んできました。
しんどすぎ。洗濯機とか冷蔵庫とか重すぎるっての。
とりあえずこれで一人暮らしの準備は完了です。
どうぞ、皆様押しかけてやってきてください。
もっとも八尾まで来る勇気がある人だけですけども(笑)

TVやPCはまだ購入してないので、当分暇です。
PCは、んー13日辺りにでも日本橋まで出ます。
きんぐおーさんの助言通りDELLを見てこようかと。
本当にありがとうございますm(__)m

ちなみに作ってた俺インテル
3-4-3
GKトルド
CBミハイロビッチ
CBF.カンナバーロ
CBイエロ
DHアルメイダ
DH中田英寿
RHオルテガ
LHキューウェル
CFレコバ
CFビエリ
CFクレスポ

レギュラーはこんな感じ。レコバがトップ下に近いFWといった感じ。
実質3-5-2のツーボランチのシステムです。
もっともこれから弄るかもしれませんが。
後はサブを徐々に揃えていこうかと思います。
某氏は日記見てるかどうか分からないけど、次回勝負するときはこのチームで戦います。
正直、このチーム使ったら相手がMLのチームじゃない限り負ける気はしません。
誰かの挑戦を常に待ってます(笑)