2週間ぶり

久しぶりに実家に戻っています。
ウイイレマンセー。

一人暮らしを始めた某氏の俺ですが、
GWの全てが全て実家に戻ってるわけじゃないです。
一日とか普通に授業あるんで、
連休の頭か終わりの方のどちらかに帰ることになると思います。
なので、ぎもっちがこちらに来られるのなら、ちゃんと準備してお待ちしていますね。

TVも無い、ゲームも無い、ネットにも繋げないという三重苦の状況で
一人暮らしをしていますけども、正直暇すぎ。寂しすぎ。
ゲーセンに通う体力やお金があるわけでもなく、日々の予習に手間取る毎日。
炊事、洗濯、買い物、掃除全てを一人でやらなくてはいけないってのは
想像以上にきついですね。一人暮らしを舐めすぎていました。
あと2ヶ月もすれば生活に慣れると思うので、
それからが大学生活本番でしょうね。
はやく誰かが遊びに来てくれるのを切実に希望しています(笑)