たいぷ

<FONT size=-1>某氏の日記にある、タイピングサイト。
僕もやって見ました・・・が全く届きません(笑)
1回目にやった209のA-が最高。
2、3回やって見ましたが、「」や「−」がよく打ち間違える。
あとは「F」とか。
ついでに言うと、僕の場合文章って頭の中にあることをそのまま
書いていけるから早いつもりなんですが、
前の文章を見ながらってのは結構辛いです。
単語を暗記して、それを打てって言うのならもっと伸びるかも。

あ、究極的には全部の単語暗記すれば良いのか(笑)

とか言ってたら223。後もう少し。
むきになって10回ほどやりました(笑)
270のS。とりあえずここが限界かな。
</FONT>