おろろ

<FONT size=-1>さて、繁殖完成。
正直子の時期に繁殖で粘るのは無駄だと思っています。
新しい「何か」が出てくるまでは、ずっと締めやっておきましょうかね。

ちなみに繁殖ですが一応3耐え。
初めてsp、stそろった奴がこれってのもなんだか。
意外と揃い易いように設定してあるのかもしれませんね。
spが跳ねればstも付いて来るように。

ただ、上限近くでは全く別の話ですが(笑)

つーかミルキー*サンデーで100頭やってもダメだった物が
なんで配合変えた瞬間に出るかねぇ(笑)

あ、お任せ調教パス。

まぞぼぐまんす なぷろほひ
てたぬざげさは ざしのおせ
びまれみぞろげ るやめきせ

G1レベルって感じです。テイエムとは未対決なんで知らないw
</FONT>