構築

<FONT size=-1>1セット約3分。3頭体制で。
初代牝馬2頭、締め1頭って感じです。

それにしてもまぁ、勉強は1時間したら充実した気分になれるんですが
ダビスタは3時間やっても、全然やってないような気がしますね(笑)

そういやせっかく締めまで行った配合が
実は血統構築失敗していまして、
単に多重クロスのみの配合となっています。ニックスも面白もなんもなし。
ただ、それでも4耐えが出るあたり、
上限はまだまだ上に存在しそうです。

今度は失敗しないように、締めと並行して
牝馬を作ってる訳ですがこれがまた良い感じ(笑)
spはある程度は確実に保証されていますので、後はst待ち。
2耐えは欲しい所ですかね。
5.7-5.5と4.6-4.4の糞繁殖からですけど(笑)

3つある牧場名。

みちる牧場
ことり牧場
あ0牧場

なんだかなぁと思ったw
</FONT>