感じ

<FONT size=-1>ぎゃる師BCの締め切りが明日までってようやく気付きましたw
やばい、全く引けてない。
無理やりにでも締め生産しなくては。
ある意味、競馬王より期待してるんですが(笑)

あーちなみに一個前に引いた奴は捨て。
いや虚弱コメあってsp全く無かったしw
最低G1で上2◎は持っていってもらいたいものです。

ようやくですが手応えみたいなものが分かってきましたね。
初期の出難さはやはり繁殖能力ということで。
あと、繁殖能力よりも血統の方が重要だと思います。
8.0-8.0の繁殖で何も無い配合より、
5.0-5.0のネィティブクロスありの方がのりますし。
クロスでアップ要素を入れないと配合は辛いですね。

まぁそれすらも凌駕する繁殖を作ったのならどうなのか分かりませんが。
データ取りはもう良いか。
生産に集中っと。2.5耐えで良いから欲しいなぁ(笑)

なんとか早普通2.5耐え確保。
時間も無いので次に。両分申し分無しなら良いでしょ(笑)
次で4耐えは欲しい。
締め手前の繁殖だし。TSLに届かせてみたい。
そこで手応えを確認すれば。
</FONT>