おとげ

<FONT size=-1>ひさーしぶりに5スタプレイ。
2週間ぶりくらいかな。

ランキングプラチナ
☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆

なんか楽そうだったんで乱を入れる。3曲目syncだろうからHS2で。

1曲目、Mobo☆Moga。
まぁ普通・・・
ムズイ!乱ムズイ!叩けん!
なんでや。

Kiss me all night long
これは回復・・・出来ん。
なんか5スタの曲で回復できん。



3曲目、あぶそ。
は?syncは?しかもおせぇ。しかも譜面終わってる。
うぅ削られる削られるぅ(涙)
52%・・・

そんでもってラブアゲ。
うぅ、やっぱり乱辛いw 


5曲目、「V」

やっぱりねって言うか、序盤で回復できんぞ、おい。
は?何この譜面?・・・
ゴラァゴラァ!!!


撃沈( ´д`)

 

結論、乱Vやヴぇ。80%以上残さないとムリーソ。

つーか客がさっぱりいねぇなぁ。
1プレイ200円なら当たり前か。

あー秘密兵器らしいもの用意出来ないです。
てきとーに頑張りますので。
というか、あおねこオニイチャンにとっては
5月の頃のわししか知らないわけで。
今のままで十分かもん。
</FONT>