締め

<FONT size=-1>ちょいと気づいた事が。
ただ、まだデータが明晰で無いのでアップし辛いです。
というか、この情報は某T師がおっしゃってた気がしますので
そちらの発表があるまで待つとしますか。

さて牝馬は40セット近くやりまして、なんとか3耐え馬を引けました。
sp的にはもうちょい上の2.5耐えも出たんですが。
つーか何時間やってるのかね、いやほんと。

さて締めです。
今日中に引いて、BCに間に合わせたい所ですね。
ぎゃる師BCには絶対出さねば。

30頭あまりやってみた手応え。
なかなか。
気性良いのを引くとstが耐えないという
当たり前のような手応え。
とりあえず3耐えは確認。4耐え?出そう。
5耐えも粘ればって感じ。
</FONT>