見事+ネイティブ5×5

<FONT size=-1>下に書いた文章と違いますが、締めやってます。
あちらはあちらで用意しておりますので(笑)

アサティス*カーソンシティとあまりにも凶悪な配合。
これの牝馬構築に5日。ただの5日じゃない所がなんとも(笑
なんとかカーソン牝馬を3頭用意しまして、100頭ほど。
3耐え2頭に2.5耐えが1頭ですか。
こう書くと簡単そうに見えるのになぁ、カーソン(笑)
さて締めののりですが面白いです、いやほんと。
跳ねたりさっぱりだったり。
遅普通spコメ出てる横の馬は、早熟spコメだしだったり。
stは3耐えまで確認。跳ねたらもう少し来るかな。

限界は高いので爆発待ちと言った感じなんですけどねぇ。
安定Aが足を引っ張っている感じ。
実績Bはむしろ気にしてません。TSLは超えてるのかな。
spが足らないかもしれないけど。

とりあえず1週間ほど粘ってみます。公式にはこの配合で出るはず。
出るコースはもちろん決まっております、あれですよ(笑)

まずお任せの1頭。spだけ引いてきました。
気性難コメあり、丈夫コメなし、根性コメなし(笑)
stはかろうじて、1耐え以上・・・2耐え無しw

ニュー 牡4 アサ*カソ 2/1spコメ。

びるこばめざへ さそめにち
そぞいふねそか かわぜふあ
ゆみいこつらへ ほへとちば

短距離の印がえぐかったですw
spが違うって感じ。
</FONT>