3

<FONT size=-1>もはやspは80台に突入。
とすれば今、拾ってるspでは1枚足りない。
もう1枚上のを目指さなければ。

アサ*カソですが、とにかくstがきついです。
跳ねても3耐えがいいところ。4耐えなんて見ていません。
お奨めできる配合では無いです。
それでもやるのは単なる意地。

と言うか狙ったような馬が出ないなぁ(笑)
能力を求めてると、サブパラが死んでるんですよね。
ううむ。

そういや僕はダート馬を目指して、
ずっとこの配合をやってるわけなんですが、
真性をまだ一度も見てませんね。
適当に仮育成した馬の中でも。
もう0耐えでもspさえあれば良いやって感じなんですけど。
さてはて、後数日は粘ってみるつもりです。
</FONT>