オフ日記-19日

久しぶりに書いてみたり。時系列に沿ってまずは19日から。

18日の夜遅くまで山で色々と。
次の日の朝早くにniさん迎えに行かなきゃなーと思いながら部屋の掃除。
そこそこ綺麗になったものの気付いたら1時。
やっべーと慌てながら寝る。ちなみにSTIは寝相が悪いです。

で、早朝6時にniさんから電話が。聞くともう梅田に着いたとの事。
7時半到着の筈がこんな時間にーと想像もしていなかっただけに慌てに慌てました。
梅田まで迎えに行く予定が、自力で八尾まで来てもらう事に。
いや、本当に申し訳ないですm(__)m
猫さんが来る予定が昼だって聞いていたので、それまでSTI宅でまったりと。
普通に生産したり、バンブラやったり。
バンブラ超アツイ。ホント誰か買ってください。DS。
ソフト無くても動くんで。オフでやりましょ。
で、スキャンもダンスもシングスもさっぱりのまま猫さんがSTI宅到着。
ここからも、まったりは続いてバンブラやってたり、生産したり。
こうやって書くと音猫オフってのはだらだら、まったりとしか書けないね。
ほんと。オフというより友達の家に遊びに行く感覚に似てるのかな。
で、だらだらし過ぎるのも何なので駅までご飯を食べに。
河内うどんで月見うどん頼みました。ココ重要。
その後、自称聖地のある天満まで。
niさんのプレイを見てニヤニヤしたり、音猫内スコアタ始まったんでINJECTION OF LOVEに粘着したりと。
相変わらずniさんのプレイはヤバかったです。セイリングとか笑うしかありませんって。
コクピ繋いだり、タイムピースのアホみたいなフィル繋いだりと生であれだけのプレイを見たのは初めてなんで
本当に感動しましたね。いやいや良いもの見せていただきました。
そうこうしている内に時間になったので帰宅。

八尾に戻った後はSATYにて買出し。鍋と酒をアホ程買いこんで1人2500円。
安いかなーと思ったんですが、次の日を考えるとこれは高いのかな。
とりあえず青菜は凄かった。あれで150円?って感じで。
家に帰ってすぐに、KOZともんちゃん来訪。
そうして鍋開始。家主は下座でこき使われます。
お酒もどんどん進んで良い気持ちに。
そんなことしてると、またまたれろたん来訪。これで計6人。
まぁこの時点で6人部屋に入ってもまだ大丈夫だってことで
次の日のオフも問題ないなーと思いつつ。

1000に行ったので続きはれろたんの日記で。