帰宅

携帯からでも更新できたらよかったんですが、あいにく電池切れでして。

○オフ
現時点での参加予定者(敬称略)
魔王
でさらい
ni
ミッキー
ジー

STI

の7人。後から増えるにしても10人を越える事は無さそうで。
13日までには完全な形でのスケジュール上げたいところです。

○BC
マンタさんの所。
なかなかの好スタート発進。
乗り代わりがあったにも関わらず、エースタマユラの頑張りもあって2位。
ダートの枠さえ引ければ優勝が見えてきた感じで。
この時点で優勝候補は半分ぐらいに絞られてしまってるので、
他のチームよりも良い枠を引く事だけを期待してます。
あ、ちなみにアリエランデブーはアンブラ*フジキセキなんで、
カーソン*ヴェットーリじゃないですw
処理お疲れ様ですm(__)m

KRA
ホーリーは戦前に終了。
デイドリにはシャコンヌを倒して欲しいですね。
東京1400の1600万下がアツイです。
処理頑張ってくださいm(__)m