オフ2

現時点でお二方からメール頂きました。
企画倒れにならなくて済みそうです。

また参加希望のメールについてなんですが、

20日だけ参加なのか?それとも20-21日と参加可能か?
○どちらにお住まいか?STI宅に泊り込む必要はあるか?

の2点を添えて送っていただけると非常に助かります。

あと、オフについてなんですが、初対面だとか、今までオフに出た事無いからとか躊躇する必要ないですよ、ホント。
ダビスタやってるという共通項がありますんで、そういうことは全く気にする必要無いと思います。
何かあったら「04ってダメダメだよねー」って言ってたら良いんですよ(笑)
ああいう雰囲気の中で、話したり飲んだりするのって本当に楽しいです。
そういうのが原因でためらっている人が居ましたら、是非参加していただければと。
そして、楽しんで帰っていただければ本当に嬉しいです。

平たく言えば、一緒に飲んで話しましょうよってことで。

モーリーさんも帰省がてら如何ですか?(笑)