オフ

テストも終わってレポートも提出して、山場乗り越えました。
後はレポとテスト1本ずつ。時間が少し出来そうです。

で、唐突なんですがオフやります。オフ。
いつもの身内だけのオフじゃなくて、ダビスターでのオフ。
ただ単に話(ダビスタに限らず)するだけになりそうですが。
04総括みたいな話も聞いてみたいなーと。

現時点での要綱
場所:大阪(梅田周辺)
日時:2月20日
内容:飲んで話してがメイン
プロ:17:00頃梅田集合。そのまま飲み屋へ。その場のノリでその後の予定決定。
何人かはSTI宅へ雪崩れこんで頂いてもOK。
(前夜祭あり?)
(人数が想像以上に増えた場合はどこかを貸切り?)
(STI宅で何かイベント?何か企画あり?)

現時点で数人にはお誘いのメール送らせていただいています。
現時点で参加承諾のメールを頂けたのは、
魔王さん
でさらいさん
niさん(東京から)
のお三方。なかなか濃いメンツが集まりました。

是非、オフに参加してみたい方が居ましたら
setti@earth.co.jp
まで、参加希望のメールを。心よりお待ちしております。
質問等でも全然構いませんので。
STIには興味無いけど、お三方にはあってみたいーみたいな方も是非。
特に関西圏だけの方に限定している訳でもないんで、
少々離れていても来て下されれば大歓迎です。
宿が無いって方は、数人までですがSTIの部屋を提供させていただきます。

参加希望の締切りは1週間前の13日で。
出来るだけ早めの参加希望メールお願いしますm(__)m

これでメールが1通も来なかったら笑えますね。