まず

山から下りてきまして、皆様の日記を拝見させていただきました。
皆様の楽しかった、お疲れ様でしたという声に本当に癒されました。
本当にありがとうございます。
ほんと、オフ開催したかいがありましたね。心より嬉しいの一言です。
またやりましょうね。

で、帰ってきて1セット目でいきなり引きました。
シングスでspフローっぽい6耐え↑。
牝馬なのでまだサブパラは分かりませんが、
根性コメは無かったので上手く行けば大逃げは可能かなと。
りばさんのデューン杯にはこいつを出そうと思います。
ぶっちゃけ、今週の土日も山篭りなもので時間無いんですよ(笑)

その代わり明日は完全にオフなので一日体を休めたいと思います。
オフ日記の続きは今晩か明日にでも。
とりあえずおまQで走らせてフロー確認しますね。