帰宅

すいません、今八尾に帰宅しました。
メール拝見しました。>(仮)さん、ふじぐるさん
今から返信させて頂きますm(__)m

うわーこんな重要なメール見逃すなんて本当に申し訳ないです。
オフの概要は今日中に煮詰めますので少々お待ちを。

余ったスペースで近況を。
実家ではPCに殆ど触れられない状況で。
普通に生産ばかりしてました。計40セット(約640頭)ほど。馬鹿です。
結果としてはWフロー2頭、spフロー6耐え↑、sp未フローstフローの4頭が目立つ程度。
Wフローは超晩成一杯20本と気性B。
6耐えは遅普通4本でコメ出ず。STフローはspが70台くさいので切り。
いつか出そうでなかなか出ない悪循環にはまってます。
周りの人がWフローかつ、気性限界近くを量産してるのが羨ましくてしょうがなかったり。

BC。
マンタさんのところ。
見事に1位を奪取。合計でも1位に立ち、総合優勝が見えてきました。
それにしてもランデブーが安定してるなぁと。
1枠引いたにも関わらず塩飛んだホーリーが意地の1着。
タマユラは余裕の完勝で運もこちらに向いてました。
後はよほどのことが起こらない限り安定でしょう。
処理お疲れ様でした、最後まで楽しみにしていますm(__)m>マンタさん

KRA。
デイドリが2着にホーリーが3着。
ホーリーは枠にしては良く走ったなと。
それにしてもデイドリが各所で目を付けられてばかりなのですが。
重圧にも負けずよく頑張ってくれました。
まぁ先行馬故に勝ちきれないのは仕方ないという事で。
ディールに負けなかったので良しとしよう。
処理お疲れ様ですm(__)m

呉BC。
馬が居ません。ダートは皆苦手。アンリミぐらいかなぁ出せるの。