いつになっても

現実の方が想像よりましなんですよね。
それほど、ウチは悲観主義です。
というわけで、14日まで余裕が出来ました。

で、1ヶ月ぶりぐらいに実家に戻ってきました。
が、家には誰も居らず。
家が広くなっただけで、一人の状況は変わらず。
どんな虐めですか。コレ。

14日までは実家に居るんで、余裕があるときにマジ生産をしてみようかと。
こんなに余裕があって生産出来るのはいつ以来のことだか。
未だにシングスの前のタイキシャトルで止まってます。
この週末でシングスまで辿り着きたいなと。
ついでにダンスインザダーク用の牝馬も作ってます。考えたありでどう変わるのか見所。
適当ながらも、母父で自家製使ってますからなんとかなってくれそうなんですけどね。