なんだかんだで

64をぼちぼち続けてたり。丁度年末に呉があるので良い目標になってます。
例のお馬さんを捨てた後もずっとダンバン。
詳しいセット数は数えてません。やる気のある時ならともかく、今は嫌になりそうで。
今日はえいやっしょのリプを6回程繰り返してみるぐらいやりましたよ、と。

切り方は2月1週or2週にスピコメが出て、3週or4週で1耐えを確認できた馬を右1チェック。
遅普通以降は2耐えもチェックして、無ければ捨て。
非常に効率が良いです。良すぎて20セット以上右1に行けない事も普通にあります。

アレ以降、さっぱりチェックを通らなかったんですが、ようやく1頭。
81ラインの根性コメあり1耐え。
早普通でクロスヘッド岡部から右1ゲット。
で、スタミナを改めて計ると2耐えすら無し。で、捨て。
もう少しスタミナつきませんかねぇ。

今、IGPXというアニメがやってるんですが、名前が非常に恥ずかしいです。
あぁこれがイケさんがシャナで感じていたものかなと。

ぱにぽにを初めて視聴。
あ、これってOH!スーパーミルクチャンと同じ楽しみ方をするんだなと。
確か原作がれの家にあったのも納得です。
ツボにはまればこれほど面白いものは無いんだろうなぁ。

ARIAの件に関して、色々反応くださった皆様本当にありがとうございますm(__)m
わざわざこんな戯言に答えていただいただけで嬉しいです。