色々

ちえむんに電話で
「なんでアンバー*ダイイシスなんて糞配合やってんの?64だったらブラダンやれよ」

と怒られたので繁殖が完成しているダンバンを始めました。
繁殖能力は69-1.25ですけど、まぁなんとかなりますかね?

と、これだけのネタを書くためだけに64を引っ張り出してきました。
他にやることあるだろうってのは無しで。
ちょこっとやっただけですが、82-1.xxが出ました。
晩成2月1週spコメ9月1週okです。
1耐えなんで即捨てましたが、よく考えてみたら64での最速更新してました。
目標は82-3耐え後半か81-4耐え以上で。まぁ明日には飽きていると思います。

ちなみに借りているCPの数は3つ。すぐに必要なら連絡下さいな。

色々空いて書くことが溜まってるような溜まっていないような。

まずはアンブラ杯。遅刻して本当にご迷惑掛けましたm(__)m
結果から言うとランページが5位でカレッツァが3位。
どちらも見せ場は作ったので満足です。総合順位は気にしません。
処理おつかれさまでしたー。次回は必ずリベンジします。
時間があればですが('A`)

ゆうにゃんの【だびたま】カップ
とりあえず登録する方向で。こうやって書いていないと忘れちゃう。
前回からは明鏡と蛹が増えているという事で。
その辺をどうやって組み合わせましょうかね。

えるさんのBCは忙しくて登録できず。ネタはあったのに。

そうそうこの前の書き込みで大きな失敗を。
お祝い頂いていたのはハギさんでした。あーあーあー本当にすいませんm(__)m
文面にSTIリーダーって書いてあるのに('A`)
なんか最近ボケ気味です。脳がきちんと働いてるのかな。

KORNさんからは明鏡の気性について言及を。
あの馬の気性はちょっと悩んでます。
96確定からは確実に取れるので、97か99(超絶するので)だとは思っているんですけれども、
タマユラ(98?)からは取れないんですよね。
他にも98っぽいお馬さんから取れなかったりしてるので、97って書いてます。
まぁ99であればもう04で生産する必要は無いんですが(笑)
超絶をする分、気性マックスより良いと思っていますし。
Wフローで気性99、東京1400ギリ根性、体質マックスって今考えてもえげつないですw
戦績積めないのが唯一の難点かなぁ。性別は牡馬で良いと思ってます。

あと、何かあったら追記します。