まずは

軍団戦の結果から。
栄誉ある決勝戦のお相手はKORNさん。
枠の関係上、中館を奪うことはわかっており、圧倒的に有利な状況でした。
出馬表を見ると、全馬がそれなりの状態で問題なし。ムンチャの印が厚いことがちょっと気になりましたがw
まともに走れば大丈夫だなとレースを見ていますと、
ムンチャが大逃げ馬からさらに前へ出て逃げ。所謂超絶ですね。
KORNさんも指摘されていますが、この馬が超絶入ることはめったにないんですが、
この大一番で発動。
勝戦の勝負強さは異常です。
ともあれ、ムンチャがそのまま逃げ切り、あともそれなりに走って優勝することが出来ました。
シバさんにKORNさん、さしみさんにゆうにゃん、お祝いありがとうございましたm(__)m
久しぶりの栄冠のような気がします。最近、調子が悪かったので、
これを気に上向きになってくれたらなぁと思います。
そして処理者のターヴォーさん改めてお疲れ様でしたm(__)m
毎日楽しんで見ることが出来ました。次回開催も楽しみにしていますねー

○アンブラ杯
登録遅れましたorz
というか昨日は普通に爆睡しちゃいました。本当にすいませんm(__)m
まだ大丈夫なのであればとりあえず送りますね。あーあー寝てしまった自分を憎む。

ARIA
みーのーがーしーたー
最近11時には寝るすばらしい生活をしていたせいか、いつのまにか夢の中へ。
気がついたらPCも切れてました。切った記憶無いのに…というか電源抜けてましたが。
誰か今週分のARIAを持ってる方、連絡くださいm(__)m