発表終わり

とりあえず一段落。
あとは来年に向けてレポートが1本。
早めに用意して、早めに終わらせたい。
年末から年明けは忙しくなりそうだし。

あとは帰ってゆうにゃんにメール。

KBX。
まずはKORNさんおめでとー!
なんと今年だけで呉2勝ですか。素晴らしすぎます。

2位には、ハギさん。さりげに冥土メンバーということで応援していました。
ほんと惜しかったですね。

あとは年末。
出す馬はほぼ決まっているんですけどね。
最後に輝いて欲しいところ。
デイドリ、明鏡止水、ムンチャ。
どれか1頭だけでも、トップ10に入って欲しいなぁ。

最近は試走量が足りないことがばればれなんで、明鏡止水でちょっといろいろやってみます。
99戦は無理だろうから、被らないように使える騎手を見つけたいですね。