98

牝馬が生まれない。98はそうじゃないと思っていたけど
96以前のように生まれにくいシステムになってたのかね。1%とか。
おかげでタマモ牝馬がさっぱり生産出来ない。
今のところ、74-3耐えと68-5.5耐え以上を保留。
後者は意味不明。しかも牝馬の1頭目で出たし。1.5耐えからだし。
結局、サンデー牝馬は昨日書いたものを採用。
タイトは死ぬほどノリ悪し。
たまたま出た晩成spコメが75-1.5耐えだったのでこれまた採用。
言うなれば手抜き。で、タマモ牝馬生産。
わけのわからないノリをする。spコメなしやstコメなしが普通に出て来たり、
上みたいに5.5耐え以上が出たり。やる気を思いっきり削いでくれる。
締めがニックス無しの実績Aなんで70-4耐えあれば十分なんだけどね。
つーかアスタマですけど。
今になって思ったけど、98とかでも晩成のsp判断はただしいんだよな?
と自分に問い掛けてみたり。35+コメント言われるまでの週数*2のはず。
まぁ間違ってたら間違ってたでどうでも良いし。
前者で締めの手応え確かめてみたけど、非常に悪いんで牝馬生産中。
安定Cは本当に腐ってるな。
ps版のように名前変え出来ればその恩恵に与れるけど、
気性や体重の固定引くのが辛いのに、一発で能力なんか引けるかヴォケ。
と、毒吐いてみる。98は安定Aが良いんじゃないかと。
腹立つのでピロタマでもやるかね。上の5耐え牝馬使って。
Aクラス引けたらもう終わる。

次にやったのはかまいたちの夜
むかーしむかしに、友達に借りてやっただけなんで新鮮な気持ちで楽しめました。
ただ、ピンクの栞の出し方がわからない。
全部ED見れば良いことは知ってるのに、見方が分からない罠。
まぁぼちぼちやります。そんな急いでるわけじゃないし。

その次はタクティクスオウガ
どんだけゲームしてるねんと言われても、そんなにしてないのが実情。
これも数分で止めたし。ダカーポのやる気はもはや0です。

あーオフ参加したい。一人暮しは人恋しくなるんです。
会ってくれる人が居たら、大歓迎です。難波までは毎日出て行けるんで。
石川さんとは前に会えてないんで、是非とも会いたいです。
いつか空いてる日はありますか?と日記で聞いてみる。

つーか「れ」はいつこっちに来ますか?期待してまふ。