またまた

学校のpcから更新。
D.C.は3人クリア。とりあえず感想をメモ的にまとめているけど、
そんな文章は家に置きっぱなしのため、ここには書けません。
っていうかもうだるい。もう止めていいですか?
ちなみにクリアしたのは妹、学園のヒロイン、先輩の3人。

平行してダビスタ98やってます。もはや末期。
sp+stは右2ですかね。サンデー*アイルドゥイットばっかり生産してます。
名前変え出来ないんで感覚的には99に似てるかな。
1耐えでナリブーから右2取れる馬が出たんで採用かも。
次はタイトですか、そうですか。
せめて、ps版で出した馬は越えたい。その次はss版ですか、そうですか。

お金ないんでイニDは当分お休み。
ついでに風邪気味。
生まれて初めて浮浪者のように外で寝ました。そのせい。
1月とかにやったら死んでるね。間違いなく。

さてまた今度更新するときにお会いしましょう。