やっと

家から更新できてます。結局ピロタマやる気も起こらず、
1ヶ月程溜まった巡回ルートを辿るだけで精一杯。

tvを見る習慣が無くなったせいか、
ニュースとスポーツと教養番組ばっかりみてます。
が、ニュース番組は軒並み腹立つ喋り方ですね。
独善的な意見が聞きたいんじゃないっての。
今は新聞が一番まともに見れてるのかなぁ。
日経は未だに苦手ですけど。あれはちょっと凡人には厳しいものです。
経済学部とか商学部の某氏は読んでおられるのでしょうか。
読んだほうが良いとは分かっても、
まともに経済の授業を受けたり、勉強したりしてないので
数字の羅列はちんぷんかんぷん。
株価もいまいち分かっていなくて、はっきり説明出来る自信なんてないです。

まともな日記を書きついでに、相方さんのこととか。
ちなみに相方でも神戸大学生のほうじゃないです。
この日記でまともに登場したことがない相方さんですが、
今日が一応誕生日なので、日記に書き記しておこうかと。
ほんとーに、今回のGWは波乱万丈でした。
その内容をここで日記に書くと、
はっきりいって五月蝿いことになるので書きません。
こればっかりは広まるとやばいことなんで。

と、こう書いておいたら自分は何年たっても覚えているでしょう。

あー今更出すけど先週のtoto外しました。
正答率6/13。なんで神戸は勝つかなぁ(笑)
っていうか、totoゴールの方が10だから当たりやすいんじゃないのか
と、これも今更になって考えたんですが。
まぁ俺にサッカー予想は競馬予想以上にむいてません。

さて、それではお風呂に入ってきます。

P.S ロベカルのシュートはおかしすぎ(笑)