ぱそ購入

いや、マジで。
そろそろちゃんとパソコン欲しいんですわ。親のじゃなく。

http://www.dell.com/jp/jp/dhs/topics/nnsegtopic_2_offer_dimension.htm
これの右。

http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/dhs_catalog_162.asp

今のところ候補はこれ。
日本橋のソフならオンラインと同等の値段で買えるみたいなんで、
金曜日には後半の授業サボってパソコン見に行きます。
予算は20万円。

HTテクノロインテル® Pentium® 4 プロセッサ2.60C GHz
512MBメモリ(256MBx2)PC3200 デュアルチャネルDDR-SDRAM
120GB IDE HDD(7200rpm)
DVD+RW/+Rドライブ
AC 97 AD 1980 サウンドコントローラ(オンボード)
NVIDIA® GeForce4TM MX420 64MB DDR ビデオカード(S-Video出力端子付)
ネットワークコントローラ(オンボード)
Microsoft® Windows® XP Home Edition SP1 日本語版
デル E151FPb 15インチ TFT液晶モニタ

変えるとしたら、液晶モニタを17インチにするくらい。
他は全ての面において今までのパソコンを凌駕してますんで。
不満などないです。FFやるわけじゃないんで1Gもメモリ積む必要ないっしょ。
そもそもペン4の2.6Gの時点で凄すぎ。
もしかして俺の頭が古いだけですか、そうですか。

なんか助言とかありましたら宜しくお願いしますm(__)m
特にサウンドビデオカードのたぐいは俺には全く分からないんで。
他にこんな良いのあるよーって感じでしたら
是非とも教えてくださいな。