一年に一回

FF5の低レベル攻略がやりたくなるのは仕様ですか?(笑)
つーことでまたやってみようと思います。
前回は3人+装備無し。
意外と楽チン(結局オメガは倒せてないけども、多分倒せる)だったので
今度は2人で装備なしにするか、3人で装備ありにして他にオプションつけるか迷い中。
でも2人だとプチチャリオットがどうにもならんよな。

つーことで、3人+ドーピング(英雄の薬・サムソンパワー・ドラゴンパワー・英雄の歌)禁止
+ぜになげ禁止+ロッド・巻物禁止+祝福のキッス・バッカスの酒・バーサク禁止
+魔法のランプ禁止+即死攻撃(デスポーションオーディン等)禁止

なんか禁止ばっかりだな(笑)
とりあえずこんな感じでやってみます。
どうしても出来なかったら、緩める方向で。
根本的にぬるゲーマーですから。
ボス戦ごとに、攻略方をこの日記に残しておこうと思います。
後でhtml化するときに楽だしね。

じゃはじめまーす。