大学から

授業サボって日記更新するこの楽しさ。
あー先生自体が来なくて良いよ、とか言ってるんで
正直者の僕はそれに従います。単位だけくれ。

昨日の晩は酔っ払い達の電話によって起こされ、
しかも寝坊して遅刻しますた。最高に笑えない。
つーわけで今日、受けた授業は2限の英語だけ。うわーい。

やっぱり大学のpc使ってると、周りにはえげつないスピードで
タイピングする人がいますね。俺なんて全然敵わないの。
やっぱり理系の人ってのはタイピング出来て当たり前なんですかね。
いや、隣の人が理系かどうかなんて知りませんけども。
まぁわたしゃ、所詮ICQで鍛えた我流なんで。
ある程度を超えると敵わないのは分かってますけど、
やっぱり悔しいのなんのって。腹立つので横で対抗して
こんな雑文を書きあさってるわけです。よーするにこの文に意味は無し。

後、文系の人ってのはなんであんなにパソコンできないんですかね。
大学に入るまでパソコン全く触ったことないんでしょうか。
家にはあったとか言ってる人が多いことから考えて、
全く触ったことがないってのは考えにくいんですが、
それにしても下手過ぎです。タイピングを右手の人差し指だけでするのは止めなさい。
まぁ文系にも、某てぃやーりーとか某エロ5回生とか居るんですけど、
そう言う人達がちょっと特殊なんじゃないかと思ったり。
っていうか、家の学校がだめ過ぎですか、そうですか。

ここまで書いて600字くらいしかなってないのは少々悔しいので
まだ続けます。あー暇じゃない人は読まなくて良いよ。

一人暮しもそろそろ慣れ始めまして、正直だるいです。
飯作るのも、洗濯するのも、掃除するのも。
最初は緊張感とかでなんとかこなしてましたけど、
今は、なんかルーチンワークっぽくって嫌です。
るーちんと言えばダビスタですが、ダビスタはやりたいです。
幸い98を手にいれたんで、タイタマでもやろうかと思います。
繁殖つくるのだりー。止めます。

さてそろそろこの日記も終わりに近づいてきました。
あーそういえば、家のサイト消えてますね。
新しくどっかで鯖取得しないと。hpビルダーはご好意により手に入れたんで
新しく更新していけそうです。その前に回線入れないとだめですけど。

それでは今から実家に帰ります。Good Luck!