it is busy

毎度毎度、パワプロとかウイイレとか単語を出した次の日から
忙しくなるのは誰かの嫌がらせとしか思えません。
あーやらせて欲しい。

今日はこれから時間が出来たのでちょっとプレイしようかなと。
その後、飲み会ですか。久しぶりで楽しみです。
ボーリングも行きたかったですけど、それはまたの機会ですかね。

どうしてだか分からないですけど、「24,25日辺りにどう?」っていうメールが多いです。
誰かがオフってことを知っていて予定を詰めようとしてるとしか思えません。
とりあえず不参加と返しているわけですが。
オフの予定が不透明な以上、強く断れないんですよね。
今週中にきちんとした返事を出すと言っているので、
早い所決めてしまいたいものです。