神戸

卒研受かりました。俺おめでとー。
試験も受かりました。俺おめでとー。
これでオフには車で行きます。
嘘です。まだ怖いです。
今日もラッシュ時に運転してきました。
学生ウザー。

いやー長かったね。鯖江
18日間だべ、18日間。
行く前には甲子園の決勝すらやっていなかったというのに、
もうマジック3ですか、そうですか。

ちなみに某かのんとかいう喫茶店ですが、
確かに実家の近くです。誰か来ますか?マジデ。
わたしゃ、全く知らなかったんですけど、
某相方がすでに中を見てきた様子。なんとも頼もしい相方でしょうか。
まぁこちらに来る事があったら案内しますよ。マジデ。

後、明日は大阪まで飲みに行きたいと思います。
連絡遅れてすいませんm(__)m>石川さん