それこそマターリ

<FONT size=-1>なんかdlと焼き作業だけで終わりそうな一日。
CDとCDケース買って来ないとダメかな。

なんかありましたらどうぞ連絡を。

FrozenRay(cristal mix)(・∀・)イイ!!
colors(original mix)とか。非常に7鍵したい気分。
そういや昨日1プレイだけしたっけ。
滅茶苦茶下手くそになってて( ´д`)
指がさっぱり。逆に足は動くようになってきてたんだけど。
後、2時間位踊りたかったかな。5時間ぐらい踊ったくらいがピーク。
疲れよりも集中力がだんだん研ぎ澄まされてくる感じ。
そういやAP出したときもそんな感じだったっけ。
足は物凄く痛いのに集中力で頑張ってた。

話は7鍵でしたね。結局最後に穴ネメやって落ち。
前半は80残せるのにな。後半アホだし。
ライト7syncとかやりたいな。ライト。

どうしても繋がらなかった所を譜面見て確認。
昨日はダメだったMAX。MAXがクリア出来るかどうかが
その日の調子のバロメータって感じかなぁ。
後半は覚えていても足が動かないんだよね。特に交互に身体を振る所とか。

やっぱりおとげ好きだわ。どんな事になろうともやっていきたい。

DDRでどんなもんか確認
V落ち
FANTASY穴落ち
NEMESIS落ち
DXY!落ち
サマバケ落ち
G2落ち

・・・果たしてどこまで下手になってるのやら
</FONT>