出来事

<FONT size=-1>とりあえず出来る限りは頑張りました。
分からないのによく埋めたよ。
そのまま三宮で踊り。
SoDeepとFANTASYクリア。FANTASYは以前もクリアしてたけど
モカに残すのは初めて。両方ともBでした。
後、クリア出来てない激はORIONのみ。1日でも潰したいですね。

帰宅。労いの言葉もそこそこに黒い箱を渡されて問い詰められる。

「なんなのこれ?」

自分自身分からないのだけど、よく見てみる。
PLAYONLINE
・・・もしかして当ったの?

浪人しかけの僕になんて物を( ´д`)
と言う訳でβ版手に入れました。ワショーイ。
弟が合格したらハードディスク買うみたいなんでそれまで待ってます。
いや、やれないですから。
</FONT>